F1 インドGP | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


予選
Q3
マッサ、シケインで狙いすぎて乗り上げリタイア。

1、ベッテル
2、ハミルトン
3、ウェバー
4、アロンソ
5、バトン
6、マッサ



決勝

2本の長いストレートがDRSゾーンになってるけど、1本は半分しかない(?_?)

全域にしない理由が分からない。

スタート直後、1コーナーと2コーナーでクラッシュ。
カレー粉サーキットで可夢偉はLAP1でリタイア(´・ω・`)

ランオフエリア広いから無理に戻ろうとしなければ良かったのに。
アロンソなら広く使ってたはず。

LAP10
セナがトロロッソ2台に抜かれる( ̄ー ̄;

ルノーに有利なコースだと思ったのにトロロッソの性能が良い。

LAP14
セナを追い掛けてたマルドナード、ギアトラブルでリタイア。

トラブルなのか、間違えて下のパドル引いた?

デジタル表示が正しければ、F1のアイドリングって5000rpmなのか!?
高いw

LAP17
上位勢PIT、ウェバーとアロンソの間にシューマッハヽ(`Д´)ノ

LAP20
他より遅らせてベッテルPIT。
飛ばしてたのにタイヤも持たせられる。
弱点無し(^_^)v

LAP23
マッサ vs ハミルトン再発

LAP24
マッサとハミルトン因縁のクラッシュ!

LAP31
マッサにペナルティ。
あれはノーペナルティかハミルトンに課されるのがフェアだと思う。

LAP34
逆側だけど予選と同じミスでマッサリタイア。

LAP47
ベッテルより先にバトンPIT

LAP48
ベッテル余裕でPIT。

LAST LAP
ベッテル、ファステスト出して完勝!


優勝、ベッテル
2、 バトン
3、 アロンソ
4、 ウェバー
5、 シューマッハ

5位にシューマッハが入ってるのが意外なのと、ペレスがルノーに勝ってるw川・o・川w


レース後、大人しいマッサがぶちギレてた。

いつも不平等な判定ばっか出てるから。

汚いチームやドライバーが優遇されてる(`Δ´)