血液型 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

血液型、気にする?ブログネタ:血液型、気にする? 参加中

気にする!

AとBが苦手。

Oは比較的合うかも。

ABは周りにいないから分からない。

Aは耐性が弱いから神経質な人が多い。

Bは逆に強いから大雑把な人が多い。

一般的に、そう言われるけど、これって間違ってないと思う。

Bは何考えてるか分からない人が多いかも?

10年くらい前に遊んでたメンバーにBがいたけど、不思議な奴だった。


アメンバーはOが多い気がする。

親戚でもAよりOの方が気が合う。


血液型って家族で近くなるから、生まれた環境で決まるのかも!?

だとすると、昔から受け継がれてるって事になるけど、人間が生まれて数千年?数万年?変わらないとも考えにくい。

DNAなのか、環境なのか、両方なのか?

気が合う順
O→AB→A&B