課税しても良い物 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

税金をかけてもいいもの ブログネタ:税金をかけてもいいもの 参加中
本文はここから




タバコの課税が多過ぎるって言うけどさ、無い方が良い物なんだから当然。
1箱1000円でも安いと思う。

それとゴルフに課税して欲しい。

ゴルフもタバコと同じで良い事が何もない。

健康にはならないし、環境破壊だし、道具に使われてる素材は再利用不可。
資源の無駄遣い!

政治の裏金とか癒着とかもゴルフから始まる事も多いし。

何1つ良い事ないのに、色んな企業が貢ぎ過ぎ!

力があれば勝てる訳でもなく、スタミナも関係ない。
スポーツとは言えない。

他のスポーツなら、トップ選手は誰が見ても分かるけど、ゴルフで優勝しても、次の試合では最下位なんて事も多い。

有名選手が落ちてると、今日は我慢のゴルフとか言って擁護する解説者も気に入らない。

何十万も道具に金かけて、金に余裕のある人間がやるものだから、課税した方が良い!!