食べた後に反省するもの | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

00 href="http://kuchikomi.ameba.jp/" target="_blank" >食べたあとに反省してしまう食べ物 ブログネタ:食べたあとに反省してしまう食べ物 参加中
本文はここから




前は食べられたのに、いつからか食べられなくなった物が茹で卵。

生卵、スクランブルエッグ、半熟卵、オムライス。
これは食べられるんだけど、ゆで卵だけは食べられない。

嫌いじゃなかったけど、食べると吐いて病院へ(x_x;)

最初は原因が分からず食べてしまい、病院へ行って点滴を繰り返してた。

何度か同じ事を繰り返して、やっと茹で卵が原因だと気付いた。
気付くのに半年~一年くらいかかった。

それから食べないように気を付けてたけど。
ある日、ゆで卵を食べていないはずなのに同じ症状が出た。

食べたのがマックのマフィンなんとかってヤツ。
その中に目玉焼きっぽいものが入っていた。

焼いたり茹でたりする前に混ぜてあれば大丈夫みたいなんだけど。
中身が混ぜられてない状態で温めたものは食べられないらしい。