温泉 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


なんとな~く行ってきた(笑

ちょっと遅い時間に行き、閉館までいたんだけど、お客が多かった。

体洗って~

温泉入る時、タイルで滑り、恥ずかしく痛い目に会いそうだった。



温泉と言ったらサウナo(〃^▽^〃)o

ちょうど満室でサウナ前の湯槽で待機。

サウナって人に釣られて出て来る人が多いから、一気に空く。

ちょっと熱めのサウナで、長時間は無理でした。


風呂上がりに100円マッサージをしてみたんだけど。

マッサージ機がデカイのか、自分の体が小さいのか、サイズが合わなかった。(´д`lll)

23.5cmの足はスカスカで揉まれる感じがしない(´・ω・`)

背中は、揉み球が左右に広がった時に体がスポっと入ってしまった。

そこから狭くなる時に肋骨ごと挟まれる( ̄□ ̄;)

体をくねらせて回避したけど、あのままだったら骨折してたかも。

リラックスできないマッサージでした(笑