太る食べ物 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

自分を太らせる食べ物3つあげて!ブログネタ:自分を太らせる食べ物3つあげて! 参加中

今まで太った食べ物は





これしかない(笑

東京にいた時、基本は米で時には米だけという悪い食生活。

その時は人生初50kgに達しましたw川・o・川w

その後は、あまり太る事なかったけど、3つ挙げなくちゃならないので・・・

体重が上がった食べ物は、プロテインと牛乳くらいかな。

再び50kgまで増えた。

思い当たる食べ物って少ないな。
何か食べて突然太るなんて事ないでしょ。


と思ったら!
一番太ったもの忘れてたよ!

養命酒www
これ太ります。

3度目の50kgは養命酒の効果でしたw

太りたい人は試してみて下さい。

健康にも良いと思います。

また飲もうかな。
高いんだよな(´・ω・`)