ケータイ ブックマーク | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

ケータイブックマークは何件?ブログネタ:ケータイブックマークは何件? 参加中

携帯買い替え・修理の時にブックマーク件数を確認するんです。

docomoショップで
ブックマークは70件ですが消えてないか確認してくださいって言われたんです。

70件!?
そんなにあったか?
10件くらいだと思ってたけど。

確認してみたら、あまり使ってないサイトが結構ありました。

そして70まで増えた最大の理由はアメンバーやピグとものピグを登録していたww

ログインしたら待受画面に戻してブックマークからピグを押すとグッピク出来るんです。

ピグで会ってないのに何故?って思った人いるかもしれないけど。

最近やってませんが(^▽^;)

blogも改善されてトップ画像がピグになってる人は、そんな事しなくても出来るようになりましたけどね。

携帯故障して、せっかくDLしたZARD曲が全て消えてしまったので、また取り直しですorz

椎名へきるサイトのDLやってみたら出来なかった(T_T)