秋の味覚 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

この秋食べたいものは?ブログネタ:この秋食べたいものは? 参加中

タイトルの言葉、間違ってる?


秋と言えば、○○の秋と表現されます。

○○にはスポーツ・読書・食が入ったり、どうして秋は趣味を推し進めるのでしょう?

読書の夏!とか聞いた事ないね~


食の秋ネタ
美味しいものなら何でも!と欲張ってみるw

夏にメロン食べまくったからなぁ
何個食べたかなぁw


桃は今食べた(⌒¬⌒*)

今夜の夕食は寿司です。

寿司食べると贅沢だと言われるけど、米+ふりかけor納豆or卵で済ませたり豆腐だけだったり・・・

普段は、そんな食事してます。

総合的に見たら一般的な食事より質素です。

まだ食べてない栗や焼き芋も食べたいけれど、最近含まれている成分が気になります。

炭水化物摂っても嬉しくない。





All About 「男の料理」香ばしくてほんのり甘い ほっくり焼き栗ご飯



All About 「おもてなし料理」さんまとなすのオーブン焼き トマトソース