眠れない夜を~ | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

眠れない夜、なにを考える?ブログネタ:眠れない夜、なにを考える? 参加中

このタイトル、最近使ったような気がする( ̄ー ̄;

自然に頭に浮かんだ事を考える。

それは「考える」と言わないのかな?


眠れない時はベッドに居ても落ち着かない。


この間、良い方法を思い付いたo(〃^▽^〃)o

夜中の屋外は暗くて静か。

そこに自分を置いてみる。

無音だったり、小動物の鳴き声だったり。

ただ、そこに居るだけで、その時は落ち着けた。


今日、病院の精神科って所に行ってきたよ。

初めて足を踏み入れた。

仕事だけどねо(ж>▽<)y ☆

次は患者として行くかもね(´д`lll)