寿司がバナナになった | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ


前回 寿司屋に行ったら遅かったせいか閉まっていたorz

なので今日は早めに出発!

夕方4:30に温泉に行き、それから寿司屋にGO!


やっぱり閉まってたorz



仕方なく記憶にある飲食店を検索。

職場近くにあるSATYの中のレストラン。
ここで食べ逃してるものがある。

そこに向かっていると、薬を忘れた事に気付いた。(´д`lll)

家に戻ったら雨が降ってきて、もう一度行く気力がゼロに...

家で食料を探索していると、あったのがバナナだけ。


今日、バナナ1本食べただけ~

食べてないのに体重はキープ(^_^)v
体脂肪は微妙にダウンo(〃^▽^〃)o

45.4kg
5.3%


だけど夕食バナナだけじゃ物足りないなぁ

店まで飛ばして1時間(><;)
山奥に住んでるデメリット。