牛乳+ | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

牛乳に合う食べ物は? ブログネタ:牛乳に合う食べ物は? 参加中

バナナは結構合うよ。
バナナだけだと喉に詰まるような感じがするし、固形物食べるの遅いから一緒に食べると楽。

でもね、一番合う物と言ったらアレしかないでしょ!

牛乳に溶かして飲みましょう!って書いてあるしw


そうです!
あたすが変なおじ・・・
じゃなくて。

そうです!
プロテインです!

焼肉とか寿司とかドリアとか、美味しいものたくさんあるけど、家で手軽に食べる(飲む)物としては、最高です。

味も色々あるから好きな物選べる。

最初に飲んだバニラ味しか経験ないけど、めっちゃ美味しいよ(o^~^o)

体鍛えたい人には、ザバスのタイプ1~3は良いと思います。


でもさ、牛乳に合う食べ物は?って書いてあるんだよね。

溶かしちゃダメなんだよね?

バナナ以上に合う物?
メロンとかパイナップルとかイチゴとか、フルーツが合うと思う。

普段、あまり食べないけど(^-^;


このネタ見て冷蔵庫確認したら、500ccくらいしか残ってない!

今から2L買ってきます。