ピグ | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中
本文はここから
アメーバピグ
アメーバピグ

3日くらい前に始めました。

似顔絵作りが大変でした。

絵に関しては幼稚園レベル
その為、ピグでも自分の顔が作れませんorz

悩み過ぎると作れなくなるので、出来るだけ早く、だけど慎重にw
作ってみました。

が・・・

変態みたいになったww

公園に遊びに行ったら、二人組が「あの人には近付かないようにしよう。危ないよ」って言ってました。

絶対自分の事だw

実際の顔と全然違うって言われたしorz
作り直すにもアメGが必要らしくorz