後悔 | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと ブログネタ:「あの時頑張っておけばよかったな」と今、思うこと 参加中

あの時、頑張っていれば!なんて思った事は、あまり無いです。

逆に もっと早く諦めていれば!って思うことが多い。


頑張れと言われ、自分でも まだ限界じゃないと思い無理をした。

その結果が今。


何も知らない相手は背中を押し、身の程を弁えない自分はオーバーレブ。

そんな事をしていれば壊れて当然だ。

世の中、努力する人を称賛する。
でも、人それぞれキャパが違う。

10年前の自分と、いつまでも同じだと勘違いした自分が悪い。