長所の方が難しいと思うけど・・・ | RECUERDO

RECUERDO

ピグメイン
時々現実のサブ ブログ

自分の短所 ブログネタ:自分の短所 参加中
本文はここから

履歴書に短所を書く欄なんかありませんよね?
短所なら書ききれないほどありますよ。

まず最初に性格以外の所から・・・体調不良(>_<)
これは身体的な事なので、どうする事も出来ません。

次に性格面
客観的に見る事が出来ない。

常識ってのも分かりませんw
「普通○○だろ」なんて言われても、自分では全く考えてもいなかった事で、それが当然と言われても困る。
コミュニケーション取れない上に(取れないから)変わり者扱いされて...

この人間社会ってのに27年半馴染めてないです。

長所は1つですが、それさえバランスが悪く、瞬時に短所に変わる事もあります。

これを読んだ人は、どう思うのだろうか?
何書いてるんだか分からないって人が多いんじゃないかな?
でも、それを変える事の出来ない自分。
「変えようとしないから」じゃなく、変えたいけど変えようとしたくないんです。
自分が自分でなくなるような気がして。

会話中にテンションが上がると、自分でも何言ってるのか分からない事ってありませんか?
考えすぎて分からなくなったり、脳より口が速く動いたり。

独りの時これなら良いんですけどね。
一年中これだから、人は去っていきます(^_^)/~

「バカでも他人とうまくやっていければ生きていける」
「人が苦手なら得意分野を伸ばし、その一つに集中する」

自分には何があるんだろう?
何も無いんじゃないか?

というわけで自分の短所はパーソナリティ