次男の夜間断乳を始めて2週間以上たちました❣️




夜中起きることもなく、朝まで寝てくれるようになりました泣き笑い

(なぜか私は夜中に目が覚めてしまうけどあんぐり




朝にはだぶだぶになっていたオムツも、今はそんなに濡れていないので、漏れることもなくなりました✨



子どもの生活リズムも安定してきた気がしますニコニコ




寝かしつけを私に戻したら、また元に戻ってしまうのでは?💦とドキドキでしたが、むしろ寝入りの泣く時間が短いかも指差し

おっぱい目がけてハイハイしてきますが、絶対にあげない強い気持ちが大事ですね。








今まで2時間おきに起こされ、寝不足の中おっぱいあげてたのはなんだったんだーびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク




と思わなくはないですが泣き笑い夜間断乳してよかったです❣️






横向きで寝る次男の可愛い背中が私のツボです😍