最近のお気に入りショット🤳


最近雨降らないので、長男が誕生日🎁でもらった新しい傘を家の中で使用中(笑)



長男も次男も相手のことが大好きなようで、特に次男は私と2人でいるときよりご機嫌ですニコニコ



6年前の私に「あなたの欲しい幸せが訪れますから今が頑張りどころだよ」と教えてあげたいなとこの写真を見ながら思います。






6年前、子どもが欲しいと思っていましたが、なかなか来てくれず、仕事は希望していない職種にされるし、まわりはどんどん出産していくし…とツラい時期がありました。





上記のストレスもあったかなと思いますが、何より病院に行ってもなぜなかなか妊娠出来ないのかはっきりしたことがわからない、いつまで続けたらいいのかわからない、というのがツラかったなぁと思います。

次男も最初から妊活をして授かりました。



その時思っていたことややってきたことなども記していけたらいいかなと思います。

現在の育休中で食事や体質を見直しているのですが、妊活がきっかけになっています。




暑すぎて、保育園では外遊びやプールが中止になり、元気が有り余っている長男や抱っこでないとグズグズする次男にヘトヘト、イライラしたりもしますが、私はやっぱり2人が私達夫婦のもとに来てくれてよかったなと思うので、頑張ろうと思いますニコニコ