ブリッジをしながら仰向けで動く次男でしたが、最近やっとズリバイをするようになりました❣️





新しいものを見つけると目がキラーンキラキラ

ヘタクソなズリバイで必死に向かって行く姿がかわいいですニコニコ



大抵は長男が遊んでいるものに向かって行きますハイハイこういうときに兄弟喧嘩が起きるんだろうなと思いますが、作っていた折り紙を食べられても長男は「あー💦やめて〜💦…あーぐちゃぐちゃになっちゃった」と怒ったりしないので、優しいなと思います。小さいから仕方ないと思っているのかな?



次男がなんでも口に入れてしまうので目が離せないですね💦

掃除、片付け足りないよ〜と言われている感じです泣き笑い頑張りまーす💦