お出かけ好きなダンナは家族の誕生日は旅行❣️と嬉々として計画する人🎒



この連休はもうすぐ長男の誕生日ということで、色々体験させたい❣️と群馬と越後湯沢に行ってきました🚙



3日とも雨かも悲しいと覚悟していましたが、奇跡的に雨が止んだり、晴れたり✨楽しめました♪




写真は桃狩り、ニジマス掴み取り→塩焼きにして食べる、ホテルで花火をしましたニコニコ

なかなか手持ち花火を出来るところがないので、いい経験になりました♪



その他にこんにゃくパークに行ったり、ホテルのプールで遊んだり、湯葉の食べ放題に行ったりと盛りだくさんの旅行になりました照れ

こんにゃくパークでは無料で色々なこんにゃく料理が食べられてびっくり‼️こんにゃくラーメンがお気に入りでした♪



帰りの車ではぐっすり😴

7ヶ月の次男がいるとなかなか大変なこともあるけれど、だいぶ慣れた&次男に合わせたスケジュールにすることが出来てきたかなおやすみ

必然的に食べることが多くなる笑




帰りの車からキレイな虹が見えました爆笑

いいことありそう♪




大人はなかなかぐったり泣き笑い

今日で回復出来る様にのんびり過ごしてます。





もう5歳なんて早いなぁ…

ガミガミ怒ってしまうママのもとでも、素直に元気に育ってくれていて、嬉しい限りニコニコ

あなたのいいところ、可能性を潰さないようにママも頑張るねニコニコ



5歳の誕生日おめでとう❣️

当日はあなたの好きなもの作ってお祝いしようねニコニコ