長男に水泳を習わせたいなと思っていながら、動けずにいたところ、ママ友さんから水泳はどこもキャンセル待ちだよ、とガーン


平日なら行けるかな?と思っていましたが、そうじゃないんですね。保育園児ママさんも頑張って送り迎えしているんですね…甘かったな、自分💦
とりあえず水泳の体験に行き、通いたがっていたので、キャンセル待ちしています。


同じところで体操も習えるようなので、体操の体験もしてみることにニコニコ



体験の日、ホールに長男を送り出したら、入る時に

「おはようございます❣️」


と長男が大きな声で挨拶していて、感動してしまいましたおねがい



長男はこういう場面でモジモジして、私に挨拶は?と言われて小さい声で言う子だったので、成長しているんだな〜と感じました✨
まぁ「こんにちは」が正解ではありますが泣き笑い



夕飯時にママ感動しちゃったと伝えたら
「だって5歳になるから」


と言っていました爆笑
今月お誕生日の長男はお兄さんになるから頑張ったそうですニヤリ



晴れていればチャリで行けるところ、雨だったので、7kgの次男を抱っこし、バスに乗って(しかも行先手前までしか行かないのに乗ってしまった…)保育園と体験のバッグを持って(帰りは買い物もした…)私も頑張って行った甲斐がありました泣き笑い


体操は空きがあったので、8月から通うことにしました❣️
頑張ろうね〜ニコニコ