先週の猛暑だったら、プール日和だったのに〜❗️梅雨が戻ってきたかのようで、天気を心配していましたが、なんとかもった保育園のプール開きの日…



いつもはギリギリまで遊んでいて、出発直前にモタモタするので



「急ぎなさい〜‼️」

「早くしなさい〜‼️」


と急かされる長男が、この日は



「○○と○○持っていくんだよ」

「はやくいこう〜‼️」



と遊ぶのもそこそこにまだ準備できていないパパを急かして(保育園送りはパパの担当)いつもより早く出ていきました爆笑



楽しみなんだな〜と可愛く感じましたニコニコ

持ち物も忘れないように先生の話を覚えてきたんだな〜と成長を感じました。

プールたくさん入れるといいね👍