前回のブログのように寝てくれなかったらどうしよう不安いや、2日連続はないはずニコニコと思いながら、昨夜布団に入りました…結果


元に(2時間おきくらいのペース)戻ってました照れ


まぁ、よしとしようニヤリ

せめて3時間寝てくれると嬉しいのだけど、と今日も思いながら寝るでしょう。


でも、昨夜は収穫もありました❣️

おっぱいじゃないと寝ないと思っていましたが、絶対お腹いっぱいのはず!(もう添い乳イヤだ!)と思ったときに抱っこでゆらゆらしたら寝てくれました✨しかも、いつも入る背中スイッチが入らなかった‼️

添い乳以外の選択肢をゲットしましたおねがい

これからも有効でありますように☘️




(ちょっと前の時期外れな写真ですが💦)

彼は夜だけでなくベビーカーでも寝ないのです。

写真のように機嫌がいいとよいのですが、眠たくなってくるとギャーギャーと抱っこしろと騒ぐのです大泣き


長男はベビーカーに乗せるともれなく寝てくれたので、よく行かなくてもよいスーパーまで買い物に行って寝かせていたのに笑

次男には通用しないようですえー

まぁベビーカーに乗ってくれない子もいると聞いたので、乗ってくれるだけよいかと思うことにします。