いちごのにおい | キャンディーの栄養分

いちごのにおい

キャンディーの栄養分-TS3Q0612.jpg


今年になってから、初めての更新だぁ。


あ、
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します○




新年、今年は健康で!

って意気込んだのに…早速インフルエンザもらっちゃいました。涙

平熱35℃ちょっとなのですが、今回39.4℃まで熱があがっちゃいまして。



きつかったぁ。。。



予定してたお茶会も延期してもらっちゃって…。
申し訳ない。。



そんなこんなで今日も体調悪く、ごはん食べれない、体重減る。

ついに40㎏なくなっちゃったよ。



頭痛いのに、体痛いのに眠れない。



早く元気になりたいよう。

お茶会したい。



ひとりさみしい。。。




あしたは7時出勤だ。

寝なくちゃね。

あたらしくやってきたロッツォと前からいるケアベアと寝ます。


おやすみ○゜