*お茶会のおさそい* | キャンディーの栄養分

*お茶会のおさそい*


夏の終わり、みなさま いかがおすごしでしょうか ?

もうそこに秋。

誰かに会いたい季節です○°




そこで、そこでね。

お茶会をしたいと思います+



あまいお菓子。

角砂糖の紅茶。


お茶会すき。

おしゃべりすき。

カフェすき。

かわいいお洋服すき。





そんな、たわいのない午後3時、

ごいっしょしましょ?

きっとすてきな時間になるよ*
楽しい時間をつくりましょ?





*9がつ25にち(土)

*ごご3時(2じ30ぷん待ちあわせ)

*てんもんかん(かごしま市)

*せんちゃく5名さま(いまのとこ)




いっしょにお茶会したいコ、

9がつ18にち までに

コメントまたはメッセージくださいませ*°



おまちしております+°。*・