jinのブログ

jinのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
俺はだらけている。身体も心も。逃げている。世の中から。もう一度立ち向かおうと思う。自分の見てる景色はすべて自分が作りだしたものだから。人のせいにはしない。邪魔なんかじゃない。邪魔してるのはいつも自分。まわりの言葉が邪魔に感じているのは勘違い。みんな応援してくれているよ。一つづつ。もっとがっついていこう。。嫌な思いをしたって乗り越えてやる。ちょうどいいさ。今日で2014も終わる。だからもっと自分と向き合おうとおもう。。誰の物語でもない。俺の物語。邪魔はさせない。