イベント行ってきました | strawberry time

strawberry time

徒然なるままに。
好きなものを好きなように。
ハンドメイドが好きです。

スパークに行くと言っておきながら、ここにスペースも書かず、イベントが終わってしまいました。

初めてハンドメイドでイベントに参加し、色々友人に迷惑をかけたり、ディスプレイが上手に出来なかったりと、反省ばかりの1日ですが、とても楽しかったです。








作品を全部撮影出来なかったのですが、こういうのを作りました。
小さな女の子がバッグチャームを自分で選んでたのが可愛かった。
それから、パンケーキでデコレーションしたiPhoneカバーも、いくつか購入してもらえて、嬉しかったです。
私も、気に入った携帯カバーがなくて、デコレーションしたのが、こういうのに興味を持ったきっかけでした。
まだまだクオリティーも低く、もっともっと勉強しなければなりませんが、少しずつ練習して、誰かのお気に入りになれたら嬉しいなと思います。

今日は本当にありがとうございました。

お手伝いしてくれた友人に、本当に感謝です。





Android携帯からの投稿