ランチは同じく境港にある さかな工房 へ。

 

 

有名なお店らしく、芸能人のサインがいっぱいありました。

 

車内から飲んでいましたが・・・まずはビール。

 

わたしはビールですぐお腹がいっぱいになっちゃうタチ。

 

お子様用を大人もオーダーOKと聞いて

 

お子様用イクラ丼をオーダーしました。

 

 

フツーに大人サイズやし(笑)

 

茶碗蒸しもついていました。

 

おみそ汁はおだしの味が関西と全く違って

 

すごくおいしかったです。

 

「りりは汁で酒飲んでる」とみんなに笑われました(笑)

 

 

こちらのイクラは小粒でしたが味が濃かったです。

 

おしょうゆは甘い目、九州ほどではないとのことですが

 

わたしはちょっと苦手かも・・・。おしょうゆなしでいただきましたが

 

イクラが濃厚で充分おいしかったです。

 

次はパワスポ目指します~。