バラ園散策で、喉が渇いたのでお茶することに。

 

 

近くのカフェを検索して、公園のすぐそばの

 

Cafe SIK へ。とてもオシャレな雰囲気~。

 

 

入口カウンターでオーダーして奥のテラス席へ。

 

 

通り抜けたソファ席もオシャレでした~。

 

 

靭公園の木立と隣接していて とてもキレイ。

 

 

キラキライルミ、グリーンがたくさん、癒される~。

 

 

女子はタピオカドリンク。

 

 

わたしはレモン&ジャスミン、オシャレ~。

 

 

若干1名、洋梨タルト(笑)、ホントよく食べるな~。

 

しかも話題はこの後 解散して普通のマッサージ行くか

 

下半身集中コースにするか。好きにしたらいいやん(笑)

 

こんなオシャレなカフェでスミマセン。

 

そしてなんばで地下鉄を降りた後

 

どこに行ったかは不明です(笑)