シュラスコをたらふく食べた後、みんなでお散歩。

 

酔い冷ましと腹ごなしに、御堂筋を北上、

 

ちょうど見ごろになっていた、靭公園のバラ園へ。

 

 

バラが満開でした。

 

さっそく撮影大会(笑)

 

 

いろんな色や種類があって、かわいい~。

 

 

いい香りが漂っていて癒されました~。

 

 

カメラが趣味のしんしんが撮ってくれました。

 

もっと横へ、目線は花に! いろいろ指示されて

 

気分だけはモデルさんです(笑)

 

園内を歩きまわってたくさん撮影するとさすがに疲れて

 

お茶することにしました~。

 

                     ~つづく~