恋のお願い事が叶う満月 

Precious Moon


こんばんは。

ツインレイ鑑定師

ゾディアック龍鳳です。


今日は恋愛が叶う

満月🌕の日ですね。



先程、電話鑑定が終了

しました。


本日もたくさんの

素敵なお客様に

恵まれて感謝です。


疎遠だった

彼とのデートの約束や


LINEブロックが解除された

嬉しいご報告など

沢山頂きました。



皆様の恋愛が善き方向へ

向かいますよう

今から満月🌕へ向かい

御祈願させて頂きます。



今日の星からの

メッセージアートは

precious loveです。


わたしの星からの

メッセージアートは

電話占いに来て頂いた

お客様の声の波動と

宇宙からおりてきた

波動を融合させ

表現しています。



女性は皆

美しいお花💐



明日もあなたのI日が

笑顔で満ちますように。



大好きな彼と

成就しますように🕊💕



本日もありがとうございました。



ソウルアートクリエイター

一鳳💫



恋や人生でお悩みのあなた。

恋愛占い師 一鳳の鑑定で

彼との恋愛成就叶えませんか。


鑑定終了後は

あなたの美しい魂のメッセージ

に出会える恋愛成就祈願

ソウルアートがあなたの元に

届きます💕


あなたとお会い出来る事を

楽しみにしています。