DT あすみが丘 06.15 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

今日は1ヶ月ぶりのラジコン!来週のDTDTあすみが丘戦に向けて準備です驚き




ご一緒した皆様、ありがとうございました!
オッチーさんも少しの時間でしたが、ありがとうございました!





まず…


着いて早々に、息子YUMAは

お師匠とガンダムSEEDトーク爆笑爆笑驚きw

息子もたくさんネタを仕込んでいったが、お師匠もアマプラで既に二回映画🎬を見ているとのことでトークの癖が強い💦ニコニコニコニコ驚き



でも作ったガンプラを見てもらえたりにっこりニコニコ驚き

空手🥋大会のことも褒めてもらえたことが嬉しかったようでアゲアゲでしたw

お師匠、ありがとうございましたニコニコニコニコ

(東北スタイルの夜の話もwニコニコ好きねー)







おっと、話が脱線しましたがw




お師匠に来週のDTDTあすみが丘戦で出場するRDXを試乗してもらい、いまの状態を把握してもらい、さらに上位を目指すなら、の方向性確認ができました。



来週はいまの仕様でいくことにしますにっこり




そのあとは、

このコースにおける

追走シュミレーションを。






わたしはまだまだ、振ったあと待ってしまうため

旋回加速で離されてしまいます。

まだまだ意識改革必要です。

驚き




しかし…

東北スタイル総合6位の旋回加速が

パナいです爆笑

振った後待ちなしw

後追い時に後ろから、ツンツン角度矯正w

あざーす無気力





あとは…

後追い時のポジションの取り方

リカバリーをどうやって取るか

審査員にどう見せるか

の考え方も教わったので




あとは

来週末

実践練習w


煽り物申す


お師匠、ありがとうございました!