DT あすみが丘 05.01 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

本日はDrift Track あすみが丘店にトラックマネジャーが来場するとのことで行ってまいりました!ご一緒した皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした。




久しぶりの96さん!お互い撮る人を撮る爆笑爆笑



ストラット野郎のウッシーさんw中身も凄いが語るパッションが高い!✨物申す魂が抜ける


最早語るまじなスーパーエンジニアのサーパントなかじさん。ドライバーとしても紳士で上手い。ストイックなパッションありがとうございました!w



今日は沢山写真を撮って頂きました。

JUNTA先生、色々wありがとうございました!






ゲッチャンのビッグウィング目隠し攻撃に何度かやられましたw






Mikasuさんもいらしてました大あくび





96さん、その姿勢おかしいっす!w



96さん、MGさん、姿勢おかしいっすよーw



ウッシーさん、ストラットアピール成功w




あとは、わちゃわちゃと。


















と、水曜日あすみが丘を堪能させて頂きました!

ありがとうございました。





因みに。

RDX mastersが終わったので

わたしのRDXの重量をRCDC基準(1430g以上)合わせたのみで今日は走り続けましたよだれ





ウェイトマスを中心部に集めたのは

悪い影響はなかったようでした。ニコニコ











ニコニコ