JUNTA Cup あすみが丘 03.20 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

本日はあすみが丘 JUNTA Cupに参加してまいりました!ニコニコニコニコ

JUNTA先生、ご一緒した皆様、ありがとうございました✨









今日は昼前にあすみが丘に到着💦

お師匠、先輩達と

早々に腹ごしらえw


私が食べ終わるまで、優しく優しく待って頂きありがとうございました♪ニコニコ愛






さて

開会式後

審査説明



そして単走開始!

走行順は初めての2番手!

←一番手にいけないチキン🐓





単走結果

98.6点








追走トーナメント



なんと、初戦のお相手は…




重鎮、サイシュさん!昇天煽り



お昼に、酸辣湯麺を食べるために朝ごはんを摂生した大先輩w!✨

このとき、わたしも酸辣湯麺を食べるべきと後悔することになるとは… w ←違




サイシュさんとの追走

今日は後攻で離させず、走り切り物申す



ところが先行で、降り遅れ、流されで

コースアウト煽り



サイシュさん、走行後に

「ミスなければ勝ってたよ」と

優し過ぎるお言葉…キューン愛ニコニコありがとうございました。






そして

追走トーナメント、熱い闘いが。

お師匠 v.s. Ryoyaさん

旭対決!





そしてRyoyaさんは

「日本一なんていらない、旭ピーは俺のものだ!」という言葉…

ちょいとキュン🫰


ベストバウトはこちら


旭ヤバいっす。





と、いう感じで

楽しい一日でした!




ニコニコ

超久しぶりに黒さんに

お会いしましたー。

ちょいとだけ絡まれ?絡み?ましたが

今度はまったりとお願いしますw