週末は | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?
I'm all ears! I know me is lame.. lol.

2週間ぶりに、VEGAあすみが丘店さんで

練習してまいりました。

物申す 


ひたすら、ひたすらに。

ベストラインを狙って同じことを何度も何度も繰り返して…。

無意識に走れることを練習…。




Futabaのモリタさん、ありがとうございましたっ、色々ニコニコ ねっw





そして、

息子YUMAから

映画のお誘い🎬



話題?のこちら。








息子YUMAは

ガンダム に嵌っており

お師匠とのガンダム トークも熱い🔥


ガンダム ブレイカーというゲーム🎮で

自作のガンダム についてお師匠に見てもらうくらいw





お師匠は、もう見たかな?



爆笑爆笑






ネタバレ聞きたかったら

今度YUMAに聞いてくださいw

オエー爆笑