振り返り 2022 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

家の大掃除🧹も目処つきました。明日大晦日を迎えます無気力今年も一年、あっというま、でした真顔
一年の総括、振り返りを。備忘のため…。にっこり




大会、イベントに限りますが
VEGA八千代さん、あすみが丘さんで開催された
KOC、VSB、JUNTAカップ、に参加させて頂き
魂が抜ける



予選突破、決勝トーナメントに行けたのは一回のみ。驚き ですが、21年には出せなかった単走得点も、22年は過去最高の98.95を一度、VSBで。
総じて…まだまだ、まだまだネガティブではありますが
21年からは成長できた一年であったかと。




一重に、お師匠、もりたさん、かずさん

そしてぽいさん、の御指導御指南の賜物ですニコニコキューン愛飛び出すハート愛愛愛飛び出すハート真顔真顔真顔真顔






そして、来年

2023年は

今年より結果を上げるぞ!

頑張ります!

物申す







そして

新しいボディですが

こちらも

仕上がりつつ…魂が抜ける





最後の仕上げは…

追加の外付けエアロ!


パンデム!





しかし…


パンデムさんのエアロだけが

販売されているわけではありませんし…

驚き





ReveDさんの

Newボディは来年発売驚き






こ、こうなったら…


ボディ、の廃材で自作です物申す





それっぽく型を厚紙で作成して…

廃材から当ててみてカット凝視









フロントサイド ホールソーあり

の部分までは、作れそうです爆笑








そして


このような感じになりました。オエー










はい

フロントだけなんで

浮いてまーす

魂が抜ける





でも



これで来年は

イベントなどで



「これはReveDさんの新ボディ?」


と言われたら


「いや、違います、古い86っす」



みたいな感じで

やりとりが出来そうな予感爆笑


これで掴みはオッケーだ👌




来年も

ラジコン楽しむぞ

ふとん1