最初で最後の | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

2021姫島サーキットさんでした😅


今日は息子らが冬休みで友達と遊びに行くということで送った後、夕飯までならとの許可をもらって、…急に姫島さんを思い出し←😅

行ってきました。




どうやら

2020年は

VEGAチャレンジのため

息子Shotaと沢山練習のために来ていたのですが…😓



↓2020年の写真😅




その後

コロナ禍拡大もあり😰






自粛や

緊急事態宣言など…




かなり

規制していたことを

思い出しました…

🙄




よって




2021姫島サーキットさんは

今日の一回のみ😅爆











いまでも

気を抜いてはいけませんが

ディスタンスやマスクでの会話…




十分気をつけて

楽しめるよう

注意して、ですね。

👍😅









しかし








息子ShotaのToplineコンバージョン

楽しい〜




ついつい




夢中になって…




リアタイヤ

ズレたの気にせず走ってました〜笑

😰





Shotaごめん😅

直しておきまーす。







でも

ほんと一年でかなり

走るようになったね…😭





👍😁👍😁