RC-HIROBA 7.22 | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?


RC-HIROBAさんの開店時間が変わっているよ、との連絡を頂き、今日OAで息子Shotaと行ってきました🙇‍♂️🙇‍♂️  


走り始めて
1時間くらいして



ぽいさん、向かってくれてるってよ〜、と息子Shotaに伝え

ほんと?ってな顔で。



来て頂いてから早々に、稽古つけて
頂きました〜🙇‍♂️😁👍✨

ぽいさん、笑っとるw







うしろから、優しく〜
ありがとうございました✨😁👍







そして、ぽいさんの
おもしろアイテムで盛り上がり〜

なんとボディにカメラ🎥をとりつけ

走行動画が、その場で見れちゃう〜👍😁



これ、ラジコンに乗ってるみたいで
面白い!😁と息子Shota。
ぽいさん色々持ってんね〜😁👍






帰りはお約束の…




ラーメン🍜





ちょっと連休初日から
飛ばし過ぎ?






今日、RC-HIROBAさんで
ご一緒させて頂いたみなさん
ありがとうございました〜🙇‍♂️🙇‍♂️






後ほど
ReveD さんのタイヤ
AS-01の話を…

😅