ご機嫌YD-2? | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

姫島サーキットへ行って参りました🙇‍♂️


なんとΣ('◉⌓◉’)
サーキットレイアウトが変更されておりました。
VEGAさんと同じレイアウトアップアップ😊


先日のVEGAさんでの痛い雪辱を晴らすべく
YD-2 をカツります😅


まず…
転がりわるくピクピクピク…していたあの挙動😢

あれは何故か。


リアの旋回半径が小さくアクセルオフ時に
引き摺るような…
引き摺るような😢

あ。もしかして…と

ESCのセッティングを見直したところ



イニシャルブレーキが
50%…


これでは


アクセルオフしたらそくサイドブレーキ😰






それでは転がらないですよね😢





とりあえず数%へ







おぉ〜


👍



まず、ご機嫌に走れるようにアップ



息子に乗ってもらったところ





かなりやりやすくなったと👍
😊



良かった〜


YD-2 Eのよさを
ようやく引き出しかけられたでしょうか←



わたしも楽しい😊








今日はご機嫌?のエアブロー😅






 

わたしの鬼麟も
少し仕様変更して😅







微妙😓





明日はこれを試してみよ!







狙います🙇‍♂️