””MORI power☆”” | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?
I'm all ears! I know me is lame.. lol.



先日、ERCでもりたんさんに色々お聞きしたんです😤

グリップをやってた方ならご存知かもしれないですが、Kv値がやや想定と違うことをお聞きしました。モーターの素性も含めて。

わたしのような中級クラス?でも
やはり気になる、エンジン。
もりたんさんの話を聞いて、そういう選択も
あるんだなと、わたしは感心しました👍


総長☆さんのインプレは
実用領域と、してなるほど〜、と
読み込みましたが、
違う側面からも見ることができる
メーカーの戦略?

興味ありますよね。












ZOOM ZOOMの開発部との
アセスメントが無事に終了した🍻
ジャイロフォーティー野郎より。