どこで走るのか | KimのBLOG

KimのBLOG

RC drifting after all. Awesome. What else?

こんばんはぼけー
土曜日は休日出勤でした。
新組織になってから、目まぐるしい激務。
新しいこと。引き継ぐこと。引き継がなければならないこと。

たくさんあります。




さて
仕事の話ばかりでもつまらないので。
zzz





先日のエリアさんでの
練習で。
{1E905DC6-B978-45EB-8EA4-01352E35E27A}




ギア比。

なぜ変えるのか。変えたいのか。

モーターに適した
適正ギア比とか、それが勿論 正しいです。



でも



そういう観点ではなく。








わたしは
今回教えてもらったことでの
気付き。



ジムカーナのとき。
サーキットで走るとき。


どのギア?何速?




わたしの設定は
…ジムカーナ。ジムカーナやってたから。
だから…そこから出られてないのね。



という気付き。





エリアさん。

アスファルト。
実車なら規模は?
速度は?


…ギアは?







試したい。






試す。

{AB23EAB1-5C55-458E-929D-003B643092F7}






どこで。

{8569210D-4254-4514-98AF-154B6497D465}

家の前でウシシ


子供らが体調不良で寝込み
エリアさんには行けないし。






{6CD6317B-48BD-4444-B8B9-E6199C94EF68}

ひたすらレーンチェンジの練習。









来週末は土曜日、長女の小学校卒業式🌸
たくさん泣くことでしょう。笑い泣き



日曜日、エリアさんで
泣くことでしょうか…どっちで?

起こせるか、奇跡おーっ!






なアラフォーより。



明日は厚木出張。






もと上司と一緒じゃなければ…



帰りに
Gサーキットさんへ行きたかった…ぼけー