またまたこんにちは!
先ほど、見たことのあるような人物を
タイムトラベルエリアの城下町にて発見!
はたしてそれは・・・

 
城下町にて銀魂の銀さん発見ヽ(゚∀゚)ノ
私と同じナリピグさんでしょうか?
いや、しかし私とは比べ物にならないくらい
似てますね・・・。

すると、城下町にてあれよあれよと
ナリピグさん発見!

 
ダブル土方さん!
 
 隣に桂もいました^^
ちなみに私は桂が一番好きです( ´・◡・`♥)
 
 またまた銀さん!
 
 そして近藤さんもいました^^
 
 ちかくにはこのペアも(`・ω・´)
  
桂ドアップウヒャア( ´・◡・`♥)
 
全体はこんな感じ。
土方さんの隣にいるのは誰だ・・・?
 
鴨太郎でした!似てるw
 
三人を激写。
 
さっきのペアは着替えてこうなっていました。
 
柳の木の下には銀八先生らしき姿も。

いやー、銀魂のナリピグさんいっぱいいました!
すごい興奮して盗さt・・・じゃなくて
撮ってました!ふぅ

そして最後に・・・
 
薄桜鬼の沖田さんピグ!ウビャア
いけめそすぎる!

沖田さんの近くには
千鶴ちゃんピグもいたんですが、
後姿だったので撮れませんでした(ㆀ˘・з・˘)

しかし良いものみちゃいました。

では次の記事で!

どうも、こんにちは!
鏡音リンピグ使用中、鍵子です。

今日は暇なんでタイムトラベルエリアへ行きました。
基本的なとこですね。

  
 初めにカリブ海の海賊船へ。
人魚、安定の美しさ。ふつくしい( ´・◡・`♥)

  
 次に宮殿。
姫様の魅力でイチコロにはされませんでした。
姫様はお化粧が濃すぎるのです(ㆀ˘・з・˘)

 
次に城下町へ・・・って、ん?
この人は一体?!

続きは次の記事で!

どうも、初めまして。
鏡音リンピグ使用中の鍵子です!

このブログでは鏡音リンピグで
ピグの世界を徘徊し、適当に面白いことなんかを
書いていこうかなと思ったしだいです。
ちなみに鏡音リンピグを使っているのは
どことなく安定感があり、
私はボカロ大好きニコ厨だからです!
特にナリとかはしてません。

ついでに
今回が初めてなのですが、
今のリンちゃんはこんな感じ!
 
鏡音リン・レン×GUMIが歌っている
初恋学園・純愛科っぽくなってます。
いやー、あの歌のレン君が可愛いのなんのって!
 似てないなんて苦情は受け付けませんよ(`・ω・´)

では、次の記事で!