愛しい人に見て欲しいネイル | 自由が丘ジュリエットの秘密

自由が丘ジュリエットの秘密

シークレットジュリエット。そこは・・・・
ココロとカラダをバランスよくキレイになれる場所。
スピリチュアルな場所。そして秘密が隠れています。

こんばんわ[みんな:01]
昨日から東京寒すぎですね…[みんな:02]

今日はサロンを抜け出し、とある友人のLIVEへ[みんな:03]
photo:03


LIVEなんて、行かない私は感動で涙ボロボロ[みんな:04]

クリスマスも近く、愛しく切ない曲に私は感動[みんな:07]
そんなクリスマスLIVEを見てきた私がオススメネイルをご紹介。

カラーは違います。手元に気づいて欲しい。そんな思いをネイルに込めて[みんな:06]
photo:01


photo:02


実はべーすは同じ[みんな:05]
かっこいいす!

iPhoneからの投稿