大人気コートが全色揃いましたʚ✞ɞ | SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney渋谷109店ブログ♪






皆様お久しぶりですふんわりウイング
まゆですおすましペガサス


本日は.ᐟ.ᐟ
大人気のコートが待望の再入荷され
全色揃ったのでご紹介致しますまじかるクラウン

今回はSayakaちゃんに
着てもらいましたドレス
こちらですむらさき音符






ハートバックルがポイントの3連リボンが
とってもかわいいですよねラブ
後ろ姿はレースアップデザインで
どこから見てもガーリーな印象になりますふんわりリボン

また、イチオシポイントは
なんと言ってもこのシルエットですお願い
クビレのようなこのラインは
シーハニのコートでしか手に入りませんキラキラ
ぜひ店頭でお試しくださいませ鏡


ちなみにこちらのコートは
襟や袖のファーが取り外しでき
4wayでの着用ができちゃいますOK

ファーなしVer.はこちらですラブラブ




すごく雰囲気が変わりますよね流れ星

冬は毎日着るコートなので
たくさんアレンジできるのは
ありがたすぎますおねがい



🍰🍬🍭



カラバリはこちらですカラーパレット






リボンリボン付きファー襟コートリボン
color:ホワイト/グレー/ブラック
price:¥17600(tax in)


どのお色もすごく人気なので
お早めにGETしておくのが
オススメですウインク



🍰🍬🍭



いかがでしたでしょうかおねがい

他にも新作商品
たくさん入荷しておりますふんわり風船星

皆様の無理のないご来店を
心よりお待ちしておりますおすましスワン




ぽってり苺まゆうさぎ