夏と言えば☆新作セーラーワンピのご紹介です⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎ | SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney 渋谷109店

SecretHoney渋谷109店ブログ♪




こんにちはふんわりウイング
まゆですおすましペガサス


最近は暑くて
お家ではクーラーデビューを
しちゃいました浮き輪曇り

6月でこんな感じでは
真夏を乗り越えられる気がしないです笑い泣き



ブタブタブタ



さて本日は!!
新作のセーラーワンピを
ご紹介致します音符

今回はShihoちゃんに
着てもらいましたドレス
こちらっ香水





着画を見るだけでも

夏!って感じがしますよねイルカ


胸元のSH刺繍やボウタイが

ポイントになってかわいいのです乙女のトキメキ


ランダムなストライプ柄がとっても

爽やかなワンピとなっておりますクローバー




ウサギウサギウサギ




カラバリはこちら音符






リボンランダムストライプ

セーラーワンピースリボン


color:ライトブルー/ブルー/ブラック

price:¥9790(tax in)




後ろ姿も最強にかわいいですラブ


リボンでウエスト調整もできるので

シルエットもキレイに保てますOK


個人的に、セーラー襟のフリルと

裾のチュールの組み合わせが

ガーリーで大好きなのですラブラブ




ネコネコネコ




いかがでしたでしょうかおねがい


他にもかわいい新作が

たくさん入荷しておりますベル


皆様の無理のないご来店を

心よりお待ちしておりますおすましスワン




ぽってり苺まゆうさぎ