新作♡アウター | secrethoney-kintetspasseのブログ

secrethoney-kintetspasseのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちはラブラブ

はらちゃんですクマムシくん


最近暖かくなってきて過ごしやすいですが、

今の時期のアウターって何着ればいいか

迷いますよね赤ちゃん泣きアセアセ


今日はそんな時期にぴったりな春アウターを

紹介します赤ちゃんぴえん!!



ビックカラーレースアップGジャン


大きいフリル襟がポイントのGジャンキラキラ


前を閉めても襟が可愛い!!

開けて肩を少し落として着ても可愛い

アウターチューリップ


軽い素材で羽織りやすい1着です!!




ハートのボタンがアクセントで可愛いハート



甘さを演出してくれるレースアップふんわりリボン

下にはリボンもついており細部まで可愛いさをニコニコ



サイズ感も大きめなので

ゆったり着れますちょうちょイエローハーツ



color→ピンク/クロ


¥10,780(税込)


1着にとことん可愛さが詰まったGジャン。
是非店頭でチェックしてみてくださいニコニコ飛び出すハート