モデルショー招待状!かわいいね | オタ婚コンシェルジュのシークレットホール

オタ婚コンシェルジュのシークレットホール

シークレットホールは名古屋初のオタクが開催するオタク同士の婚活イベントを応援する委員会です。
このブログではオタッキー情報とオタ婚開催案内を流しています。
全ての出会いに感謝し必然の出会いをお待ちしております。

昨日の夕方にうちの小さなお客様から招待状を頂きました💖
その小さなお客様曰く来週の土曜日に○○コーポの一階の階段のところでモデルショーを開催するとのこと
小さなお客様は二人でご来店され招待状を手渡ししてくれました。


小さなお客様は「オーナーのおじさん来週の土曜日来てくらますか?」て
ちょっと照れながら聞いてくれました。
可愛いですね
もちろん「はい!行きますよ」て答えたので
その○○コーポ探さないあかんな😄💦

小さなお客様は小学校一年生と年長さんの女の子でした!
しかし、どこからモデルショーという発想が出てきたんだろうか?
しかもなぜ故に俺なんだ