こんばんは。
寝る前更新します。

寝る前ってたくさん
いろいろ考えますよね。

私もいろいろ考えるうちの1人です。

勿論それはYのこと。

前回の記事で、
馴れ初め
発端
的なことを書きましたが、
それ以降はドライブ行ったり
ラブホ行って体の関係持ったりと
普通にご想像できるような

浮気

です。

---

大体そんな好きって気持ち
ただの勘違いでしょ?

---

やりたいだけだったんだろ。

---

とか思う方たくさんいると思います。

もしも私自身こうならなければ
私もこう思います。

汚い女。

---

Yは知りませんが、
私は本当に好きでした。

こんなこと書いて
今更だと思いますが

好きな人としかやりたくない
モットー持っちゃってる女なので( 笑 )

不健全ですけどね( 笑 )

---

アメーバ見てると
浮気相手に復讐とかのタグよく見かけます。

何よりもなんで男と別れないの?

って思います。

---

浮気相手に彼女のこと聞かれて、

---

全然会ってないよ?

とか

俺らの関係は俺らにしか分かんないよ。

とか

お前が好きだよ。

とか

俺だって悩んでるんだよ。

とか

彼女が子供欲しいって言ってくるんだよね
(苦笑)

とか
全部浮気相手の女に話されてるんですよ。

---

自分には伝えてこないようなこと
浮気相手に話してるの彼なのに
彼より浮気相手が100%悪いとは
思えないんですよねどうしても。

勿論女も男も悪いけど

浮気する男が
浮気相手の女に自分の愚痴こぼしてるのって
やり切れなくないのかなって

私はよくYの話聞いてて思ってました。

---

重くなったので寝まーす👋🏻

おやすみなさい⭐