大切なお知らせ、その後。 | ハワイ挙式&ハワイ留学&妊娠出産&教育移住

ハワイ挙式&ハワイ留学&妊娠出産&教育移住

2015年春にハワイで挙式、2016年妊娠、2017年1月第一子出産。現在ハワイで子育て中。

アロハ!

 

英語の絵本や知育玩具のお店

「ALOHA MAXY(アロハマキシー)」ですキラキラキラキラ

 

 

昨日のお知らせ記事にたくさんのアクセス、いいね、

ありがとうございましたハート

 

 

その後・・・

おかげさまで続々注文をいただいております。

 

私の危機管理不足ゆえの結果ですが、

こんなにもご支持いただけて、ありがたいです(=´;ω;`=)汗

 

今回の注文に関して、

責任を持って対応しますので、引続きよろしくお願いしますMALIBU

 

予約受付は5月15日(月)まで星星

知育玩具などは品切れなども考えられますので、お早めにどうぞ。

 

 

花  花  花  花  花  花  花  花  花

 

今回の件・・・

実は相当ショックで夜も深く眠れず

(授乳があるから、まあいいんですけどね)

しばらく何も手につかなかったんですが、

 

一晩、二晩、考えて考えて、

少しずつ落ち着いてきました。

 

 

やはり私は、
 

・未来を担うこどもたちのために

・ハワイへの恩返しのために

・誰かの役に立つために

・自分の成長のために

 

何かアクションを起こしたい気持ちはこれからも変わらないので、

 

正当性のある方向を探して(!)

また発信していきたいなと思っています。

 

 

うん、母ちゃんがんばるよガッツ