mt ex | Secret Garden *** Accessory

昨日は仕事帰りにシモジマにてマスキングテープを購入してきましたラブラブ


Secret*Garden ~ハンドメイドブログ~


閉店ぎりぎりまで粘った挙げ句、ラッピングにも役立ちそうなこの辺を購入音譜


mt exっていうのかな??

このシリーズ。


すでにここまで凝ったデザインだと、

マスキングテープってより、コラージュ用のシールだなぁ・・・と思いつつ。(購入。)


個々のお値段はうろ覚えですが、5点で1300円ほどでしたプレゼント


テープと考えるとお値段がなかなか張りますが、

シールと考えると結構お手頃価格・・・かも??



マスキングテープ森ガールの代名詞


・・・だと思って恐れ多くてなかなか手が出せずにいましたが、

こんなにかわいいのならついつい集めたくなっちゃいますなドキドキ



購入したテープで早速オーダー品をラッピング。

喜んでもらえるといいなぁ・・・(///∇//)




そしてそして!


1/30~2/22まで阪急梅田にてmt STOREが!ドンッ

これは行くしかないだろう。


イベント情報はこちら から見れるみたいです(´0ノ`*)