ニコニコびっくりマークただいまです~ハート

 

悲惨なことが起きました。

書いてた記事が消えましたよだれびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

嘘やん…。

 

 

書き直し。

 

逢ってきました彼と。

感じたのは言いようのない安心感。

会った瞬間耳鳴りとかそんなんないし、電気も走らんし。

ただただ安心感。

初めて会ったんだよなぁ????

って一瞬びっくりして立ち止まって首をかしげてしまいましたw

 

 

でも感じるのは、ガサツな私なはずなのに沸き起こる愛しい気持ちと母性本能。

彼も甘えたがりが爆発。

 

そしてリードしてくれる男らしさと、可愛いが過ぎる甘え!!!

 

 

何だこの感覚驚きあせるあせるあせる

 

すごい勢いで私を包み込んできます。

どうしようもない保護欲???みたいな。

そして感じる…この子だ!!!!って感覚。

何の証拠もないが…怖いくらいの愛に引くどころか抱きしめて包んでしまいたくなるそんな感じ。

 

ツインレイだとかツインレイじゃないとかそんなんどうでもよくて……。

ただただ幸福感と愛しさと安心感。

 

 

ドキドキとかしなくて…めっちゃ安心する安定する。

 

安定、それ!!!!

全てを許してしまいたくなる。受け入れたくなるんです。

素でいられる。

なにこれぇ……

 

 

ダメな自分もさらけ出してしまえるんです。

うーわ…でもねふとした瞬間襲ってくる。私が幸せになっていいんだろうかという恐怖が邪魔をします。

 

逃げてしまいたくなるくらいなまっすぐな愛に。

ダッシュで逃げたくなるほど。

 

 

でも顔をジーっと見てるとそうしようもなく、いいんだよ…辛かった人生だよねってこんなにいい子なのにこんなに優しさであふれているのに。頑張ったね、生きててくれてありがとうもういいんだよ苦しまなくていいんだよって涙が出てきちゃって。

 

もー・・・うまく説明できません。

 

まぁ…試練は多いですが。

やっと見つけましたw

 

 

みーっけ|´-`)チラッびっくりマーク

 

向き合う努力です。

私が逃げてしまったら????

この子はどれだけ悲しむだろう、絶望するだろう。

これ以上この子にそんな苦しみ与えていいわけがない。

 

一緒に歩んでいきたいと。

そう思ったとき何かがパーンと弾けて温かくなって、気が付いたら泣きながら抱きしめてました。

 

彼は寝ぼけてたので、ばれないよう涙を拭いてw

 

 

ツインレイの知識なんて正直ほぼないです。

よー分からんですが……少し勉強しようと思いました。

 

途中途中に強いめまいや頭痛、耳鳴りなど。

お互いに起こってました。

 

なんだなんだ驚きはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ってなってたけど。

スピリチュアルへの興味や嫌悪感も薄れ。

2人でタロットやオラクルしたりしてカラオケ休憩してました。

 

 

何なんだろねw

 

 

 

少しずつ勉強したら書いていきます。

 

占いもしていく予定ですので、お楽しみにですwww