絶不調な6月のメルカリの最後のハピアワ···不調でございますね···ガーン


まぁ···出品はレース中心なんだけど、多分お高い。


でも、叩き売るくらいなら自分で使うって気持ちが根っこにあるから、そんな値付けになっちゃうのよね···。


しかも、もともとハンドメイドは自分で使うより、販売するものとして作って来たタイプなので、資材として安くするなら何かにして売る。とも思ってしまうのです···。





このレースも30cm2本と50cmの110cmを311円(送料、手数料、mini封筒代を引いて100円になる金額)で出してても売れてないけど、使用量15cmのソックスにして同じ値段なら、きっと売れる。

じゃ、資材としてこれ以上値下げるより、加工した方がマシじゃん?

って思うけど···その加工に手が回らない現実ね···絶望

無職のうちにやりたいことに、ミシンの新調と古物資格取得があるのに、メルカリやってるだけで半年過ぎてたよ~笑い泣き

せめてミシンは欲しい···。

さておき。

いうことで···レースの反応が悪すぎたので、ドール服とか大人買い箱のリーメントとかも出しても何も売れなくて···不安

まさかのポイント付与0とかありえる!!!???

なんて、ソワソワしておりましたが···購入されました~飛び出すハート

無事に付与0回避してくれたのはこちら。



ロリィタブランドのヘッドドレスとリボンカチューシャ(セット売り)ですキラキラ

コレ···いつ買ったのかも、そもそもなんで買ったのかも全く記憶にないお品です(笑)

もちろん、いわゆるゴスロリは大好きでルンルン

つい最近まで私服にはほぼもれなくレースかリボンかフリルがついてるものばかりでしたし(笑)さすがに年齢とサイズ的にフリルとリボンはきびしくなってきてね···。
それでも、レースついてるのは選びがち(笑)

でも、強いてゴシック系であって、こんな王道甘ロリィタなアイテムをつけるコーデはしたことないんですよーーー⁉️

多分、リサイクルショップで安いから。と衝動買いして、それっきり。だったんだと思います。

それが、この不調の中で、私の出品物の中ではお高めで売れてくれて···。

買い物依存で栗鼠みたいな性質の当時の私、ありがとーーー(笑)ですねスター